お支払い・送料
payment & postage
ご注文からお届けまでの流れ
- 1.商品を選んでカートへ
- 商品ページで商品の詳細をご確認ください。
商品が決まりましたら「カートに入れる」ボタンを押し、注文手続きへ移ります。
続けてお買い物をされる方は「お買い物を続ける」ボタンを押してください。 - 2.注文手続をする
- お客様情報の入力、お支払い方法をお選びください。
確認ボタンを押すと確認画面が出ますので、間違いがないかご確のうえ注文を確定します。 - 3.ご注文内容確認メール
- ご注文直後すぐに、ご注文の確認メールが当店のアドレス【order@10oz.jp】より送信されます。
ご注文内容の確認と合わせて、ご注文が正常に届いていることをお知らせする自動送信メールになっております。内容をお確かめの上、保管下さい。
メールが届かない場合は、正常にご注文が完了していない場合がございます。
また、迷惑メール対策等で、ドメイン指定などメールの受信を制限されているお客様は、以下のメールを受信できるように設定変更してください。
order@10oz.jp
※メールが届かない場合はお手数ですが当店までご連絡いただきますようお願い致します。 - 4.お客様担当からご注文の確認
- 通常ご注文から翌営業日以降に、当店より正式にご注文の確認とお礼メールをお送りしております。
ご注文内容に不備がある場合、当店よりメール又はお電話をさせていただきます。
ご返信いただき、ご注文内容が整いましたら商品の準備に取り掛かります。 - 5.在庫につきまして
- 当サイトでは他店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます、大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承くださいませ。
お支払い方法
お支払いは、クレジットカード決済のみとなっております。
- ご利用いただけるカード
- お支払回数
- ・ご一括払い
・分割払い
(2/3/5/6/10/12/15/18/20/24)
・リボルビング払い
クレジットカードの決済は、ご注文された商品の納品後、通常2週間以内に処理いたします。お引き落とし日時は、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。詳しくはご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。
配送について
- 送料について
- 送料については(一部地域を除く)無料となっております。
沖縄・離島は1,000円となります。 - 配送の時間帯
- 配送時間の指定は致しかねます。
返品・交換について
- 不良品・商品間違い等による交換(配送中の破損事故を含む)
- 商品の品質には万全を期しておりますが、万が一不良品、もしくはご注文と異なる商品が届いた場合は、 商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。商品交換の対応をさせていただきます。
※商品不良につきましては、メールにて画像のお送りをお願いする場合がございます。
商品到着時の梱包材を返送時にご使用ください。
在庫が終了しており交換が不可能な場合は、全額ご返金させていただきます。 - お客様のご都合による返品・交換
- お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。
商品について不明な点がございましたら、必ずご注文前にお問い合わせ頂き、十分ご検討の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。
- 出荷前商品のキャンセル
- 弊社はご入金確認後に商品を発送する「前払い取引」とさせていただいておりますが、以下の理由によりご注文のキャンセルをさせていただく場合がございます。
・ご注文後に商品が在庫切れ・終了となった場合
・決済方法がクレジットのお客様で、なんらかの理由によりクレジット会社の決済が下りない場合 - 返品送料について
- 申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合、損傷している、汚れている商品が到着した場合は、無料でお取替え致しますので、ご連絡ください。
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