• その他

無地白Tシャツには、帽子コーデがオススメ☆

無地Tシャツだからこそ映える帽子のオシャレ感

オシャレは足元から。

スニーカーや、靴に力を入れてオシャレを演出するのはもはや当たりまえ。

オシャレさんの基本ですよね。

今回は、さらに帽子というアイテムにも注目しました。

無地だから何か物足りなさを感じる。

ボトムの雰囲気と合わせてみたい。

機能性として帽子をかぶりたい。

様々な理由は、あるかと思いますが、帽子をかぶったコーデスナップを見ていきましょう。

 

 

注目度の高い帽子はバケハ

近年、人気の高いバケットハット。

実は私はコレがどうもしっくりとこない…

似合わないのか、合わせきれないのか…かぶってみたいと手にはとるんですけどね…

私の悩みはさておき、男女共に人気の高いバケットハット。

色んなスタイルに合わせやすいカタチ。

このアイテムを活かしたいなら白Tでオーバーシルエットがオススメ。

メンズのキャップコーデはアイテム増の定番

デニムにスニーカーは鉄板。

そこに何か一つアイテムを足したいなぁ。

女性はバッグとかがアリですよね。もちろん男性も!

しかし、キャップはそれとは注意点が違います。

バッグは全体の雰囲気に合わせてチョイスでいいです。全体のぷらすオン。

キャップは、全体の雰囲気を作ります。

その時に気を付けたいのが、「色」です。

無地白なだけになんにでも合いますよね。だから大事!!

ポイントはスニーカーと合わせる事☆

黒いスニーカーとなら黒。赤いスニーカーとなら赤。

など、足元と合わせるのは、基本スタイルです。

 

機能性を考えてぷらす帽子!

アウトドア人気が広がってきてますよね。

そんな時には、機能性として帽子が必要になります。

機能性を重視しすぎて、なんだかパッとしない。

持っているアウトドアで被れる機能性のある帽子はなんだか合わせづらい。

そういう時こそ無地の白Tシャツなんです。

何にでも合う。ボトムも機能性重視でもサイズ感が合えば絶対に様になります。

下手にボタンシャツなどを合わせると老けて見られてしまいます。

ぜひ、アウトドアファッションにも丈夫な白Tを!

ボトムの雰囲気に合わせたコーデ。

この写真はかなりカッコイイですよね。

ボトムの緩やかなシルエットとストライプ。

一見、かなりチャレンジなパンツです。

しかし、トップスに無地白Tを持ってくることでパンツのイメージが爽やかに転じます。

さらにココに大き目のナチュラル系ハットを用いると一気にバカンス感が増します。

まさに上級者コーデ。

このコーデに帽子があるかないかでオシャレ感が変わってきますよね。

 

 

 

いかがだったでしょうか?

普段から帽子をかぶる人もかぶらない人も無地の白Tと合わせる事をオススメ致します!

Original L[オーバーシルエット]

5,500円(税込)

型番:Original L

送料:沖縄・離島は別途送料1000円

納期:ご注文後3日以内に出荷

数量

10OZ

10OZ 店長

白Tシャツを毎日の様に着る様になり、はや6年。
5月ゴールデンウイークから10月末くらいは、Tシャツを着て過ごしてきました。
毎年、年間に5枚は新調するもヘビロテなだけに痛みも早い。
シンプルコーデゆえに痛みがカッコ悪い。
汗、透け防止でインナータンクトップも併せて新調。
それらを解決するために自分が強烈に必要だと感じた10OZを立ち上げました。