• その他

Tシャツをリピート購入する理由は?

まずは最初に選ぶ基準

一番最初にこのTシャツを買おう!

ってなっている基準というモノをご紹介。

初めて買う服は、色々と気になる事がありますよね。

サイズ、生地感、カタチ、着こなし方…etc

やはり気になるのは、着用スタイル。

私たち10OZでは、Instagramアカウントでたくさんの方の着用スタイルを投稿しております。

偏った系統、着こなし、体型ではなく、本当に様々な着方をしてくださった写真を投稿しております。

ほんと、様々でコチラが勉強になっていることがほとんど。笑

いまいちどInstagramアカウント「10oz.jp」から投稿を見て頂けると幸いです。

10OZがリピート購入して頂けるワケ

世の中にたくさんのTシャツが存在しますよね。

白Tシャツなんて、どんなブランドからも発売されてますよね。

それなのにこんな無名なブランドを愛用し続けたいと、言ってくれる方がいるのか?

リピートしてくださる皆さまのお答えが限りなく一緒。

注目はやはり生地です。

「10OZのTシャツを着ると他のTシャツが着れない」

「他のTシャツにお金を使うのがもったいなく感じる」

「生地の薄いTシャツは色々と不安に感じてしまう」

というお声を頂くことがほとんど。

10OZの生地は非常識すぎた

そもそも「10OZ」というのは生地の厚みを指しています。

10OZ=約280gしかし、実際のOriginalなどの商品は400gオーバーから作ってます。

こんな分厚い生地は、あまり流通しておりません。

10OZでは工場に依頼し、生地から作ってもらっています。

こんな非常識な生地を作っている小さなブランドはありません。

つづいての非常識ポイントは、価格。

私たちは、自分たちの商品を決して安いと思っておりません。

しかし、最大限お安く提供できる様にしております。

他のアパレルブランドではできません。

色々と理由はありますが、一つに商品数です。

アパレルブランドとして商品が「白いTシャツのみ」は非常識。

 

しかし、余計な管理コストはかかりません。

なので、良いものを安く提供する事ができています。

この様な非常識が皆さまにリピート購入して頂ける理由です♪

Original L[オーバーシルエット]

5,500円(税込)

型番:Original L

送料:沖縄・離島は別途送料1000円

納期:ご注文後3日以内に出荷

数量

10OZ

10OZ 店長

白Tシャツを毎日の様に着る様になり、はや6年。
5月ゴールデンウイークから10月末くらいは、Tシャツを着て過ごしてきました。
毎年、年間に5枚は新調するもヘビロテなだけに痛みも早い。
シンプルコーデゆえに痛みがカッコ悪い。
汗、透け防止でインナータンクトップも併せて新調。
それらを解決するために自分が強烈に必要だと感じた10OZを立ち上げました。