• その他

自信のある子に育てたい!10OZ Kidsが人気の理由

子ども服はプチプラがいい?

こんにちは、10OZスタッフのサキです。

最近の子ども服って安くてかわいいものが増えてきましたね。

プチプライス、略してプチプラと呼ばれる値段の安い服を売るアパレルブランドも多くなり、中には服1枚数百円なんていうブランドだって出てきたくらい!

飛ぶように売れているのを見ると、安い子ども服ってニーズがあるんだなぁと感じます。

確かに子どもって成長がめちゃくちゃ速いですもんね。

今シーズンぴったりだった服は翌年にはもう小さくて着られない。

すぐサイズアウトしちゃうから、良い服を買ってももったいないと思う気持ち、分かります。

おまけにちびっこは汚す天才!

あっという間に汚すから、ダメになっても構わない安い服だと気がラクで…。

つい、お財布に優しいプチプラ服を選んでしまいがちですよね。

キッズ向けだからこそ、上質である必要性

でもふと思ったんです。プチプラ服って誰のためなんでしょうか。

かわいい服をたくさん着れるから子どものため。

確かにそうなんですが、安い服ってまだまだ縫製が雑だったり生地が悪かったり、首元や袖口がすぐ伸びたりするものが多くありませんか?

値段が安いから仕方ないって親は諦められるんですが、テロテロヨレヨレは子どもながらに恥ずかしかったりするんですよね。

素材や手触りなども、子どもだから分からないだろうと思ったら大間違い。

感性が豊かで五感に優れていて、非常に多くのことを吸収していく子ども時代。

たとえ頭で理解していなくても肌で分かるというか、感覚で習得していきますよね。

この人生の土台を作る黄金期に、イイモノに触れなくていいのかな?って思ってしまうわけです。

ずっと包まれていたくなるような肌触りの良いしっかりとした生地。

いつまでもカッコよく着られる丈夫で丁寧な作り。

子どもに上質なもの、本物を教えられる1つの機会ですよね。

それに1シーズンもたないこともあるチープな服に比べて、上質な服は長持ち。

結果的に経済的でエコにもなり得ます。

自信をはぐくむ10OZ Kids

10OZ Kidsはそんな上質な子ども服の代表格。

ペラペラテロテロとはほど遠い綿100%の分厚い生地は、袖を通しただけで品質の違いが分かるほど。

しっかりとした素材感で、着心地抜群。

感覚的にイイモノだとはっきり伝わります。

この分厚さゆえ、10OZ KidsのTシャツはいつだってヨレない透けないヘタらない。

傷みを気にせず汚れたら何度でもガシガシ洗えちゃう。

ハリがあって、首元、裾、袖口もしっかり、いつもキレイでいられます。

イイモノをまとってカッコよくいられると気持ちにもプラスの効果が。

自分自身もイイモノと思えて、自信に繋がってくるんですね。

それは子どもも同じです。

さらに、10OZ Kidsの丈夫な生地はどれだけ汚してもほぼ確実に汚れを落とせる優れもの。

だから食べこぼし、泥遊び、お絵描きなどなど、普段なら汚れを気にするシーンでも寛大な心で子どもを自由にさせてあげられます。

「服を汚しちゃダメでしょ!」「服に描いたらダメでしょ!」と怒られない。

自由な行動、自分の意思を尊重、容認してもらえる。

これって自己肯定感を育てるのにすごく大切なことですよね。

10OZ Kidsで子どもの成長をバックアップ!

最近の子どもたちの環境は、さまざまな制約やルールがたくさん。

あれをやっちゃダメ、これをやっちゃダメ、と希望が通らないことが多々あります。

仕方のないことだけど、否定され続けたら意欲も自信もなくしちゃいます。

だから、10OZ KidsのTシャツは、お父さんお母さんのYES!をお手伝い。

全力で好きなことに打ち込むお子さんの成長を応援しています。

Kids L[子ども130~140相当]

3,500円(税込)

型番:Kids L

送料:沖縄・離島は別途送料1000円

納期:ご注文後3日以内に出荷

数量

10OZ

サキ

20代女性スタッフです。
アパレルで働きたいと思い、この度テンオンスのスタッフとして働かせて頂き勉強の日々です。
流行やオシャレテクをなんとかお伝えして、10OZがカッコよくなれるアイテムである事を知ってもらいたいと思います♪
ワクワクどきどきをシンプルなTシャツでお届けしたいと思います。