• その他

10OZ × トーストスチーマー

美味しく焼ける高級トースターの購入検討

朝は、ご飯よりパン派の皆さん一度は、検討したのではないでしょうか?

食パンが美味しく焼ける専用トースター!

色んなメーカーからオシャレな機械が出てますよね。

でも、たっかい…!!

今までホームセンターで購入した3,000円程度のものが10倍の3万円には、抵抗があって買えませんでした…

でも毎朝パンを食べる私からすると美味しく焼けるは魅力的。

強火で焼けば、もっちりを維持!

店長に教えて頂き、魚グリルで強火で焼くともっちりに仕上がるらしい。

キャンプ等では、直火で焼くことが多いらしくモチモチに仕上がるんだそうです。

試してみましたが、確かに!!

表面は、カリカリに焼けて中はモチモチして美味しく焼けました!

しかし、私は続きませんでした…

強火がゆえに目を離せない…朝の慌ただしい時間にこの3分が貴重。笑

いくら美味しいといえどもなじまない魚グリルは続きませんでした…

魚グリルが無い一人暮らしのマンションなどもあるのでは?

トーストスチーマーという商品を発見!!

Amazonに売っていたんですが、こんな商品。

マーナ(MARNA) パン型 トーストスチーマー K712

なんと880円こんな安い投資でほんとにもっちり焼けるのか?

と、物は試しで、やってみました。

使い方は簡単でした。焼く前にこの小さなパン型スチーマーを水に20秒漬ける。いつも通りにトースターで焼く。

以上!!

焼いてみた感想は??

正直、全然違いました!

高級トースターで焼いたパンは食べた事ないですが…

魚グリルで焼いたモチモチに匹敵!

外はしっかりとカリカリ!

きっと高級トースターにも匹敵するのでは?笑

3000円のきったないおんぼろトースターが880えんのグッズで高級トースターに匹敵した?

時間も水につける20秒だけ。

いつも通りに3分程度アバウトにメモリを回して焼きました!

テンション上がります!!

高いテンションのまま10OZTシャツを着てお出かけしてくだい♪

Fit L[フィットシルエット]

5,500円(税込)

型番:Fit L

送料:沖縄・離島は別途送料1000円

納期:ご注文後3日以内に出荷

数量

10OZ

サキ

20代女性スタッフです。
アパレルで働きたいと思い、この度テンオンスのスタッフとして働かせて頂き勉強の日々です。
流行やオシャレテクをなんとかお伝えして、10OZがカッコよくなれるアイテムである事を知ってもらいたいと思います♪
ワクワクどきどきをシンプルなTシャツでお届けしたいと思います。