• その他

10OZ × THE F1RST TAKE

YouTubeがこんなにも身近になる

ちょっと前から、もちろん存在は知っていました。

その頃は、ふざけた事して悪影響な動画ながして、子どものなりたい職業『ユーチューバー』?ふざけてる。

って思ってた私。ゴメンなさい。

コロナ禍にあって、鬼滅の刃とYouTubeにどれだけ時間の過ごし方を救われたか。

そして『ユーチューバー』の皆さん勝手な偏見すいません。

あの人たちは、スゴイです。クリエイティブで。努力家で。ちゃんと社会影響の事も考えてる。などなど…

ちゃんと触れてなかったから知らない世界でしたが、スゴイ世界ですね。

私と近い感想を持っていて、結果ハマっている方はたくさんおられるのでは??

 

今、絶対に押さえておきたいチャンネル

皆さんもそれぞれにお好きなチャンネルを登録されているかと思います。

今更カモしれませんが…

コロナ禍でYouTube見始めて、ずっとカッコイイ。スゴイ。

って思っていたチャンネルです。

コロナ禍で密を避ける為にできなくなったコンサート、ライブ。

販売から配信に変わり、すたれていっているという音楽業界。

そんなもん全て本気で伝えようとしなかった、本気で聞こうとしてなかった人たちの感想にすぎない。

まだまだ音楽やアーティストのステキさを伝えれる。っていうのが全面に出ているチャンネルだと思います。

 

THE F1RST TAKE とは

ちゃんと紹介動画がありますのでまずはコチラ。

The video could not be loaded.

このチャンネルの趣旨理解できました?

1発撮りの緊張感はライブさながら。

アーティストと音楽以外は何もジャマになるものはない。

演出でここまで感じる事ができる臨場感の在り方。

知らなかった世界がきっと広がります。

 

10OZが共感し、私たちも表現したいもの

10OZが共感し、私たちも表現したいもの

この動画、すべて「白バック」なんです。

真っ白な世界でアーティストが一発勝負で音楽を届ける。

しかし、ライトの当たり方で白が同じじゃないんです。

たぶん曲やアーティストによって「白さ」を変えてるんですよね。

私たちの10OZも無地白Tだけの理由は実はココにあります。

着ているその人のあらゆる表現をジャマしたくない。

着ているその人の体格を伝えたい様に伝えてほしい。

着ているその人のあらゆる良さの引き立てに使って欲しい。

主役は、着てくれている「あなた」なんです

 

10OZがどれだけ優れたTシャツか?

 

 

 

10OZを着ているあなたがどれだけステキか。

 

 

コレを伝えるには絶対に白なんです。ロゴもジャマになりいりません。

裾にちょっとロゴをいれたのは、10OZ「着ている証」程度なので白です。

ちょっと湧き上がる熱量を抑えきれずにいます。笑

ぜひ、checkしてみてください。

Original S [21オーバーシルエット]

価格についてはお問い合わせください

型番:Original 21 S

送料:沖縄・離島は別途送料1000円

納期:ご注文後3日以内に出荷

Original M [21オーバーシルエット]

価格についてはお問い合わせください

型番:Original 21 M

送料:沖縄・離島は別途送料1000円

納期:ご注文後3日以内に出荷

Original L [21オーバーシルエット]

価格についてはお問い合わせください

型番:Original 21 L

送料:沖縄・離島は別途送料1000円

納期:ご注文後3日以内に出荷

Original XL [21オーバーシルエット]

価格についてはお問い合わせください

型番:Original 21 XL

送料:沖縄・離島は別途送料1000円

納期:ご注文後3日以内に出荷

10OZ

10OZ 店長

白Tシャツを毎日の様に着る様になり、はや5年。
5月ゴールデンウイークから10月末くらいは、Tシャツを着て過ごしてきました。
毎年、年間に5枚は新調するもヘビロテなだけに痛みも早い。
シンプルコーデゆえに痛みがカッコ悪い。
汗、透け防止でインナータンクトップも併せて新調。
それらを解決するために10OZを立ち上げました。