• その他

お気に入りのアイテムを活かすには白Tで

ますます春めくが難しい

あったかい日と寒い日を繰り返しすぎで、毎朝服装に悩む時期です。

25℃近くまでいったと思いきや、一気に北風がビュービューで肌寒く。

街の建物の中の空調も暑いのか寒いのか難しいとこ。

変わりめく気温の中ですごしやすさは重要。

暑すぎてもヤダ。寒すぎてもヤダ。

過ごしやすい服装に気をとられてオシャレに気が回らず…

そんな気難しい時期ですよね。

とりあえず白Tを基軸にするはOK

シンプルに白Tをチョイスすると間違いなし。

あとは、気温に応じてアウターのチョイスをしていけばそれはそれで間違いなし。

シンプルなコーデではありますが、清潔感の白Tに防寒対策でアウター。

まったく問題なしです。

しかし、何かもの足りない。気温だけを気にしてオシャレした感がない。

納得のいかないコーデで飾ってしまいがちなこの時期。

誰もが持ってるだろう何かしら使える予想のアイテム

この帽子はカッコいい。

このサングラスはカッコいい。

このアクセサリーはカッコいい。

で、手に入れたは、いいものの納得のいくほど使いきれていない。

誰もがお持ちだと思うそーゆーアイテム。

私は帽子を集めがち…

気温に振り回されがちなこの季節だからこそ、

シンプルなコーデで活きてきます。

ぜひこの時期にお気に入りのアイテムの出番を増やしてください♪

LongSleeve  T L

7,200円(税込)

型番:LongSleeve L

送料:沖縄・離島は別途送料1000円

納期:ご注文後3日以内に出荷

数量

10OZ

10OZ 店長

白Tシャツを毎日の様に着る様になり、はや6年。
5月ゴールデンウイークから10月末くらいは、Tシャツを着て過ごしてきました。
毎年、年間に5枚は新調するもヘビロテなだけに痛みも早い。
シンプルコーデゆえに痛みがカッコ悪い。
汗、透け防止でインナータンクトップも併せて新調。
それらを解決するために自分が強烈に必要だと感じた10OZを立ち上げました。