• その他

Fitは鍛えた男子だけじゃない

ほどよい抜け感に女性らしいシルエット

Fitと聞くと、ぴったりタイトなイメージが湧くでしょうか?

でもそれはどちらかというと男性の場合。

10OZ Fitを女性が着るとしっかりした厚い生地が形を保って、逆にほどよい抜け感を作り出してくれます。

もちろん抜け感といえば、てろっとした薄手Tシャツのほうが涼しげだけど、どこかスポーティでカジュアルダウンしてしまう。

対して10OZ Fitは女性の曲線美を生かして女性らしいシルエットを叶えます。

それでいて袖口の広がりが抑えられているため、二の腕はスリムにすっきり。

見せると隠すのバランスが最強です!

白T×こだわりボトムが目を惹く

同性も憧れるおしゃれな女性って、ファッションが常に引き算ですよね。

盛って盛って飾るんじゃない。

主張するアイテムを決めたら無駄をそぎ落とし洗練させていく。

それがなかなか難しいから、上手くできる人はファッション上級者って思われるわけです。

でも毎朝服装を考えるためだけに時間を使ってなんていられない!

簡単手軽に、それでいてハイセンスな着こなしを実現したい。

そんな望みを叶えてくれるのも、10OZ Fitの白Tなんです。

全く無駄のない白Tは、シンプルの極み。

だからこそ、こだわりのボトムとよく映えます。

そして10OZ Fitの白Tは、よれない・透けない・へたらない。

余計な印象を加えることなく、美しい白Tとこだわりボトムで上級者ファッションの完成です。

女っぷりが上がる10OZ Fit

1着うん万円のブランドブラウスで上品に見せるのももちろんありです。

でも毎日着られない。

普段着はガシガシ洗って適当に干して、それでもキレイに着れるのが理想的。

欲をいえば、いい感じに力の抜けたこなれ感が出せたらもう最高!そう思いません?

そんな難易度高めの要望を叶えてくれるのも、10OZ Fitの白Tシャツ。

上質な生地で傷みも汚れも気にせずいられるから変に気を張る必要がないんですよね。

おまけにあえての白Tコーデって、いやらしくない色気を醸し出せると思うんです。

自然体のいい女っぷりを演出できる、ともいうでしょうか。

最もシンプルなファッションアイテムだからこそ、違いが、こだわりが、際立ちます。

しっかり生地と美シルエットの白T、10OZ Fit。

オンラインでしか買えない逸品をぜひ試してみてください。

Fit M[フィットシルエット]

5,500円(税込)

型番:Fit M

送料:沖縄・離島は別途送料1000円

納期:ご注文後3日以内に出荷

数量

10OZ

10OZ 店長

白Tシャツを毎日の様に着る様になり、はや6年。
5月ゴールデンウイークから10月末くらいは、Tシャツを着て過ごしてきました。
毎年、年間に5枚は新調するもヘビロテなだけに痛みも早い。
シンプルコーデゆえに痛みがカッコ悪い。
汗、透け防止でインナータンクトップも併せて新調。
それらを解決するために自分が強烈に必要だと感じた10OZを立ち上げました。