• その他

気温の上昇と共に上がったモノ

物価の上昇は気温と共に

本格夏です。

暑さにまいっています…

気温の上昇と共に上がったモノ。

物価の上昇ですね。私が特に実感しているのはガソリン

梅雨入りしたくらいから徐々にでしたね。

車のガソリンは満タンに入れる派なんですが、ひどい時は1万越しますね…

ガソリンが高騰すりゃそりゃなんでも価格に影響でますよね…

10OZの価格は大丈夫なのか?

結論、なんとか大丈夫。

当面は、そのままで行かせて頂きます。

10OZは消費税・配送料込みの単純会計を採用させて頂いております。

配送料も原材料も驚くほどに高騰しています。

感覚的には、1割超えの原価高騰につながっています。

今の質感を維持しようなら、本来はもっと高くなりそう…

なぜ、価格据え置きなのか?

10OZは通常のアパレルブランドと考え方が若干違います。

通常は新しい商品を常に企画、生産し続けております。

私たちの商品は、「白い丈夫なTシャツ」一択。

常に新しくという事は行っておりません。

ですので、生産契約が特別でした。

他の新規ブランドさんが商品を作る際の発注量は、仮に100個だとすると…

私たちはその約20倍以上の量をすでに作成する契約です。

つまり、価格高騰の影響を受ける前から用意している。

新しい商品企画にコストがかからない。

という点で、従来から安価に商品をお届けしております。

Original L[オーバーシルエット]

5,500円(税込)

型番:Original L

送料:沖縄・離島は別途送料1000円

納期:ご注文後3日以内に出荷

数量

10OZ

10OZ 店長

白Tシャツを毎日の様に着る様になり、はや6年。
5月ゴールデンウイークから10月末くらいは、Tシャツを着て過ごしてきました。
毎年、年間に5枚は新調するもヘビロテなだけに痛みも早い。
シンプルコーデゆえに痛みがカッコ悪い。
汗、透け防止でインナータンクトップも併せて新調。
それらを解決するために自分が強烈に必要だと感じた10OZを立ち上げました。