• その他

短パンには白1択

短パンコーデする?しない?流行りとコツ

暑い季節が本腰をいれてやってきましたね。

私は、短パン率が跳ね上がってまいりました!

皆さまはされますか?

短パンは子どもっぽいからチョット…

って方が多いのではないでしょうか?

この印象をもってしまうには理由が。

短パンの丈とトップスのバランスが悪いとそう見えがち。

短パン丈のトレンドは、やはり膝上。

膝下にかかるようないわゆる七分くらいのものは、避けましょう。

膝上丈の短パンと相性の合うトップスは、ジャストから大き目。

好みで合わせるといいでしょう♪

Original L[オーバーシルエット]

5,500円(税込)

型番:Original L

送料:沖縄・離島は別途送料1000円

納期:ご注文後3日以内に出荷

数量

短パンのトレンド傾向は?

トレンドとは言わず、ずっとかもしれませんが、

短パンを良く履く方は、派手なものを選びますよね♪

色が派手だったり、柄が派手だったり、大きなロゴが入っていたり。

目に着く事が多いのでオシャレ度が高く感じますよね!

私も今年は派手な短パンを一枚新調しました。

トレンドのビタミングリーンですね!

普段では着ない柄や色に挑戦できるのも短パンコーデの面白いところでもありますよね!

短パンが派手なら白1択

膝上たけで、派手な短パンでラフ感、抜け感を出している上級者。

その人達が選んでいるトップスはほぼ白1択!

あ。私の個人的な感覚かもしれませんが…笑

でも清潔感をだして、派手な短パンを際立たせるには白1択で間違いはありません。

派手な短パンに派手なトップスはがちゃがちゃ…

色物に色物もがちゃがちゃ…

暑苦しさ回避の短パンに爽やかさは必須!

白1択以外の理由が私はみあたりません!

ぜひ、膝上丈と大き目サイズの白Tで猛暑を楽しみましょう♪

10OZ

10OZ 店長

白Tシャツを毎日の様に着る様になり、はや6年。
5月ゴールデンウイークから10月末くらいは、Tシャツを着て過ごしてきました。
毎年、年間に5枚は新調するもヘビロテなだけに痛みも早い。
シンプルコーデゆえに痛みがカッコ悪い。
汗、透け防止でインナータンクトップも併せて新調。
それらを解決するために自分が強烈に必要だと感じた10OZを立ち上げました。