• その他

ロンTもやっぱり〇〇がキマル

LongSleeve楽しんでますか?

やっと春めいたと思えば次は、一気に夏日へ。

となると、もう半袖だ!

と、考えている方はちょっとお待ちを。

オシャレの初手は「手間とこだわり」です。

もちろん先取りもオシャレには必要な事ですが、一般的に暑いシーズンの先取りはオシャレ感でにくいです。

街でもすでに半袖の方を見ると、もう半袖?って感じる人が大半。

なのでしっかりと曖昧な時期に必要なアイテムで楽しみましょう♪

清潔感にハズシなし

この曖昧なシーズンは、春も秋もシャツ物が定番。

柄物を着こなせるのは、オシャレ度の高い人に間違いなし。

しかし、一番他者から良い印象をもらえるのは、清潔感です。

清潔感の高い印象は、異性、同性とわず好印象の対象になります。

柄物でオシャレ度をアピールする事も重要ですが、シンプルに清潔感で勝負。

これは絶対にハズレなしです。

やはりロンTもキマルかはサイズだった

最後にもっとも重要で簡単な事。

オシャレ度でマストな要素。サイズ感ですね。

半袖も大きめサイズがカッコイイ。キマッテル。

でしたが、ロンTも同じです。

大きめサイジングはやはり外しませんね。

大きめでルーズ感がでるところを白の清潔感でしっかりとキメル。

めちゃくちゃ単純な事でした!

LongSleeve  T L

6,600円(税込)

型番:LongSleeve L

送料:沖縄・離島は別途送料1000円

納期:ご注文後3日以内に出荷

数量

10OZ

10OZ 店長

白Tシャツを毎日の様に着る様になり、はや6年。
5月ゴールデンウイークから10月末くらいは、Tシャツを着て過ごしてきました。
毎年、年間に5枚は新調するもヘビロテなだけに痛みも早い。
シンプルコーデゆえに痛みがカッコ悪い。
汗、透け防止でインナータンクトップも併せて新調。
それらを解決するために自分が強烈に必要だと感じた10OZを立ち上げました。