• その他

泳ぐ派もビーチ派も! ハズさない海水浴は白Tコーデ

夏といえば、やっぱり海

こんにちは、10OZスタッフのサキです。

いよいよ暑くなってきましたね。

暑い日にはクーラーガンガンのショッピングモールや木陰涼しい避暑地もいいですが、「夏だー!」って叫びたくなるのはやっぱり海じゃないですか?

キラキラ輝く青い海に、灼熱の白い砂浜。じりじり焼けつく日差しを感じながら、海で泳いだりビーチパラソルで休んだり。海の家で食べるかき氷も最高です。

「夏を満喫したなぁっ」て振り返って思い出せるから、毎年、海に行きたい!ってなるんですよね。

身軽に、海水浴を楽しみたい!

でも意外に悩むのが、海水浴に着ていく服だったりしませんか?

海ではお気に入りの水着一択だけど、考えちゃうのは行き帰りの服とビーチでの服。

「脱ぎ着がラクな服で行きたい!」

「でもビーチでは水着に合う格好がしたいし、オシャレだなとかこなれてていい感じとか思われたい!」

「あとできたら体型カバーも...」

私自身、全部の欲求を叶えるために服を選んで、着替えの荷物が多くなってしまった経験が何度もあります。

でも大荷物になってしまうと、何だかちょっとイケてないんですよね。海の家のロッカーは限りがあって、入らない分はずっと手元に置いておくことに。そうなると盗難だって心配になっちゃいます。

自由度が減っちゃう気がしてテンションも下がるし、そもそも重たいのが大変。

やっぱり海水浴は身軽が鉄則。それにプラス、おしゃれに見せたいですよね!

どんな水着にも合うのは定番白T

着替えを減らしつつビーチスタイルも決めてくれるのは、定番のシンプルな白Tです。

考えてみてください、白Tが合わない水着なんてないですよね。どんな水着の上に着ても間違いなくフィット!

だから白Tと水着を自宅から着ていけば、ビーチでボトムスを脱ぐだけでOKです。オーバーサイズに着て、水着だけとは違ったテイストを楽しんだり、ウエスト部分でラフに結んで細見え効果を狙ったり。

その時の気分に合わせて、隠したり見せたり自由自在。こだわり水着との掛け算で簡単にこなれたビーチファッションが仕上がります。

海水浴の帰りも10OZは最強

さらに10OZの白Tなら、分厚い生地が下着のラインを隠してくれます。だから白Tなのに着替えの肌着を持ってくる必要がありません。

これ地味に嬉しくないですか?

海の家の着替えスペースって混んでるし狭いこと多いんですよね。

肌着が減ることで、チャチャッと素早く着替え完了!

綿100%の上質な10OZの生地は、海でがっつり遊んだ後のお肌にも着心地いいですよね。丈夫だから海水や砂による痛みも汚れも心配無用ですし、帰宅後はガシガシ洗っちゃってください。

Original L[オーバーシルエット]

5,500円(税込)

型番:Original L

送料:沖縄・離島は別途送料1000円

納期:ご注文後3日以内に出荷

数量

身軽にビーチスタイルも決まる!

海水浴にうってつけの10OZ。

海好きな方には持っていてもらいたい1枚です。

10OZ

サキ

20代女性スタッフです。
アパレルで働きたいと思い、この度テンオンスのスタッフとして働かせて頂き勉強の日々です。
流行やオシャレテクをなんとかお伝えして、10OZがカッコよくなれるアイテムである事を知ってもらいたいと思います♪
ワクワクどきどきをシンプルなTシャツでお届けしたいと思います。