• その他

フッ軽入門は10OZから

モテる男に求められる要素

皆さまご存知でしょうか?

「フッ軽」という言葉。

異性からに限らず同性からもモテる男の大事な要素。

そう「フットワークが軽い」それが「フッ軽」。

必要があれば、いつでもどこでも行動できる人です。

こういう男性が、好まれる傾向があるような。

いつでもどこでもを手助けする

白Tって場所を選びません。

街中だろーが、大自然だろーが、外さないこと間違いなし。

山の中はさすがに汚れるから無しだろーって思われた方。

アクティブ足りない!!

汚れても落とせばいいです!痛まないから大丈夫!!

服を着替える、選ぶのが億劫で今日はやめとく。

という選択をした事はありませんか?

10OZはどこへでもお供しますよ♪

Original L[オーバーシルエット]

5,500円(税込)

型番:Original L

送料:沖縄・離島は別途送料1000円

納期:ご注文後3日以内に出荷

数量

サッと近くのコンビニから、遠くのドライブ

わざわざオシャレ着はきたくない。でも、部屋着で行くのは嫌。

そんなコンビニもテンオンス。

人目にも合わないけど、ダサイ格好はしたくない。

そんなドライブもテンオンス。

いつ何時でもテンオンスを着ていれば、すぐに飛び出せちゃいますよ。

そんなフッ軽男子を目指しているのに、なかなかお誘いが来ないワタシ、、、

10OZ

10OZ 店長

白Tシャツを毎日の様に着る様になり、はや6年。
5月ゴールデンウイークから10月末くらいは、Tシャツを着て過ごしてきました。
毎年、年間に5枚は新調するもヘビロテなだけに痛みも早い。
シンプルコーデゆえに痛みがカッコ悪い。
汗、透け防止でインナータンクトップも併せて新調。
それらを解決するために自分が強烈に必要だと感じた10OZを立ち上げました。