• その他

わんぱくキッズ向けギフトに白Tが最強

子どもの誕生日プレゼントって意外に難しい!

こんにちは、10OZスタッフのサキです。

先日親戚の子に、誕生日プレゼントを贈る機会がありました。

ふと改めて思ったのが、子どもへのプレゼントって悩むなぁということ。

同じように困った経験、ありませんか?

我が子なら好きなものやハマっているものが分かるし、親としてあげたいものが明確だからいいですよね。

でも友人の子どもや親戚の子どもは欲しいものが分からない!

直接聞けばいいのでしょうが、気を遣わせたくないしサプライズで喜んでもらいたい願望も...。

とはいえ、このサプライズが本当に悩ましい!

人気のオモチャはプレゼントがかぶったり既に持っているかもしれない。お菓子は家庭のルールで食べさせたくない可能性も。子ども本人はもちろん、親御さんの好みに合わなかったらせっかく贈っても無駄になってしまう。

そんなの切ないですよね。

キッズだからこそ喜ばれる上質な白T

人とかぶっても問題なくて好まない人がまずいない、それでいて絶対に使ってもらえる最強の贈り物。

そんなのある?と思ったかもしれませんが、10OZのKids Tシャツこそ、まさにその最強ギフトなんです。

ファッションアイテム定番の白Tは、誰でも好き嫌いなく着れてもらって困るってことないですよね?キッズも同じです。

特に子どもは持ち物もボトムスも柄物やハデ色を選びがちじゃないですか?

そんな時でも白Tならばっちりマッチします。

そして10OZの白Tは、厚手で丈夫。

どれだけゴシゴシ洗ってもへたれず、首元も裾もヨレヨレ感と無縁です。綿100%で肌触りがよく、吸湿性に優れているのも子ども達にうってつけ。柔らかい肌を守りつつしっかり汗を吸収してくれるので、着心地よく遊びに集中できますよ。

汚しの天才で成長も早いちびっこ達。

だから我が子に上質なTシャツを買うのをためらってしまう親御さんもいますよね。でも質の良い服を着せてあげたい願望も本当はあるんじゃないかなって思うんです。10OZ Kidsの白Tはそんな親心にも嬉しい、まごころ満点のギフトになりますよ。

Kids M[子ども120~130相当]

3,500円(税込)

型番:Kids M

送料:沖縄・離島は別途送料1000円

納期:ご注文後3日以内に出荷

数量

大人サイズと合わせて笑顔2倍!3倍!それ以上?

上質の白Tはもちろん大人にも大好評。

Kidsサイズと合わせて大人サイズもプレゼントすれば、特別感アップです!

育児に追われるお父さんお母さんも気持ちよく過ごせたり、親子リンクコーデを楽しめたり。私が贈った10OZ Kidsも、親子お揃いにして着倒してくれています。

わんぱくキッズとお父さんお母さんに気の利いた贈り物、10OZ Kids。

もうプレゼントに迷う必要はありません。ぜひ試してみてくださいね。

10OZ

サキ

20代女性スタッフです。
アパレルで働きたいと思い、この度テンオンスのスタッフとして働かせて頂き勉強の日々です。
流行やオシャレテクをなんとかお伝えして、10OZがカッコよくなれるアイテムである事を知ってもらいたいと思います♪
ワクワクどきどきをシンプルなTシャツでお届けしたいと思います。