• その他

ステイホームな夏に!大掃除には10OZ Fit

在宅勤務や間引き出勤で、自宅にいる時間が増えてきましたね。
気持ちよく仕事したり家族と過ごしたりするために、大掃除できていますか?
実は大掃除は年末よりも夏~秋がベストシーズン。
そして掃除に最強の相棒は、10OZ Fit!服装が結構重要です。

長引くステイホーム!大掃除するなら今

こんにちは!10OZ スタッフのサキです。

年末のイメージが強い大掃除。

でも冷たい水で手がかじかみ、凍える北風に空気の入れ替えをためらう時期に掃除するのってよくよく考えるとなんだか変だと思いませんか?

水で濡れても気にならない、風が吹いても心地いい。

そんな夏から秋に大掃除するのが、実は一番効率がいいんです。

それに最近の延長続きのステイホーム。

平日も休日も自宅で過ごすようになって、おうちの快適さが今まで以上に重要になってきました。

室内がごちゃごちゃしていては、はかどる仕事もはかどらない!

余計なストレスで家族仲が悪くなってしまうのももったいない!

通勤時間が減った代わりに、休日のストレス発散の一環に、大掃除するなら今がおすすめです。在宅中の家族みんなに手伝ってもらうとなおいいですね。

掃除の仕上がりはウェアで決まる

さぁ、いざ大掃除!どんな服装で取りかかりましょう?

捨ててもいいヨレヨレTシャツ?

汚れが目立たない黒Tシャツ?

いえいえ、断然おすすめなのは、10OZ Fitの白Tです。

掃除に白Tなんてとんでもない!そう思うかもしれません。でも10OZの白Tは、厚みしっかり。

どれだけガシガシ洗ってもへたらないタフな生地なので、例え汚れてしまってもがっつり洗って元通り。

むしろ大掃除でとことん汚したら、こんなに家の汚れを落とせた!と満足感と達成感を味わえます。

何かで聞いたけど引っ越し屋さんは清潔さをアピールするために白い靴下に履き替えて新居にあがるそうな、、、

それに掃除って全身運動。

だから結構汗をかきますよね。

じんわりかく汗には、吸湿性抜群!綿100%の服がベストです。汗をしっかり吸収しつつ、肌なじみよく着られて快適。

不快な感じがしないので、とことん掃除に集中できますよ。

さらに10OZのFitサイズなら、雑巾がけでもお風呂掃除でも裾がもたつかないので服が邪魔だな~とやる気をそがれることもありません。

プロの掃除屋さんに専用の作業服があるように、自宅の大掃除には10OZ Fit。

汚れを気にせず集中できて快適。だから、おのずと家中ピカピカになるでしょう。

断捨離しても残したい!着回し抜群の白T

大掃除と同時に、断捨離する方も多いはず。

ミニマリストに憧れて、手持ちの服をとことん減らしたくなるかもしれません。

でもどんなファッションアイテムを捨ててしまっても、白Tは残しておくといいですよ。

ミニマリストの追い求めるシンプルな生活。

白T以上にシンプルで着回しの利く服はないからです。

特に上質な10OZ Fitの白Tは、掃除からおしゃれスタイルまで幅広く使える万能アイテムです。

ぜひ1着手元において、着心地と機能性の良さを実感してみてくださいね。

Fit L[フィットシルエット]

5,500円(税込)

型番:Fit L

送料:沖縄・離島は別途送料1000円

納期:ご注文後3日以内に出荷

数量

10OZ

サキ

20代女性スタッフです。
アパレルで働きたいと思い、この度テンオンスのスタッフとして働かせて頂き勉強の日々です。
流行やオシャレテクをなんとかお伝えして、10OZがカッコよくなれるアイテムである事を知ってもらいたいと思います♪
ワクワクどきどきをシンプルなTシャツでお届けしたいと思います。