• その他

水に濡れるのがこわくない?夏こそTシャツのすすめ

乾きは遅いが、気持ちは最高

10OZの武骨で厚みのあるTシャツ、意外と肌馴染みがいいんです。

何十回も洗濯をしている1枚なんて、まるで風呂上がりにバスローブを羽織ったときのような、コットンに包まれる安心感!

ぜひ味わっていただきたいですね。

確かに「○○ドライ」のような商品と違って、水に濡れた後の乾きは遅いですよ。

しかしそれが意外と嫌じゃない。

暑い日に汗をかいて、「うわー濡れたなあ」と思っても、しばらく歩くうちに気にならなくなります。

自転車に乗っているときに雨が降ってきて、慌てて屋根のあるところに逃げ込むことってあるじゃないですか。

そんなときも、ベターっと肌に張り付くんじゃなくて、ガシッと雨粒を受け止めて、そのうち乾かしてくれます。

濡れるのをこわがるな!

上質なタオルって何年使っても、ヘタらないじゃないですか。

柔らかく気持ちの良いゴワゴワさというか、どんなに濡れても汚れても「こいつなら大丈夫」っていう安心感というか。

10OZのTシャツは、湿気や雨や汗に強いですよ!

もちろん、アウトドアで川遊びをしても、庭で盛大に水まきをしても、勝手にうまく乾いてくれます。いろいろな場所へ連れて行ってやってください。

日本の夏、白いTシャツ

それから、日本のじめじめした夏には、やっぱり「涼しげな恰好」が似合うと思います。

暑い日にパッと周囲を気持よくさせるのは、何ていったって白です。

これまでダークカラーを着ることが多かった方こそ、この夏は白Tに挑戦してみてください。

ボトムスは何でもいいですよ。濃紺デニムとか、ベージュのチノパンとか。

基本アイテムならばっちりです。

女性なら(10OZのTシャツは女性にも人気があります)、リネンコットンのイージーパンツとか、デニムスカートなんかも合いますよ。

 

 

10OZは通販でしか買えないため、迷っている方もいるかもしれません。

でも店長として自信を持っておすすめできます。絶対に、夏のうちに、着てみてください!

Original L[オーバーシルエット]

5,500円(税込)

型番:Original L

送料:沖縄・離島は別途送料1000円

納期:ご注文後3日以内に出荷

数量

10OZ

10OZ 店長

白Tシャツを毎日の様に着る様になり、はや6年。
5月ゴールデンウイークから10月末くらいは、Tシャツを着て過ごしてきました。
毎年、年間に5枚は新調するもヘビロテなだけに痛みも早い。
シンプルコーデゆえに痛みがカッコ悪い。
汗、透け防止でインナータンクトップも併せて新調。
それらを解決するために自分が強烈に必要だと感じた10OZを立ち上げました。