• その他

Fitタイプご購入の際のお願い

立ち上げ時の思いをなんとかカタチに

白Tを着る人は、シンプルなカッコよさを追求した人だ。

白Tを着る人は、へたれ無い丈夫なTシャツを欲しがっているはずだ。

白Tを着る人は、インナー依存に飽き飽きしているはずだ。

こんな妄想を元に私たちの10OZ(テンオンス)構想は始まりました。

シンプルなカッコよさは体づくりから

体を鍛えてカッコよくなりたい。カッコ良い体型でいたい。

この思考はいたってシンプル。

鍛えられた体をさらにカッコよく見せる事が出来るTシャツ開発を。

ボディラインはスリムに。屈強な腕は強調できる様に。

この実現は形に大きな特徴を生みました。

若干のテパードのかかった身幅と短い着丈は、着た人のボディラインをくっきりと。

腕周りに付けたリブは、隆起する二頭筋のカッコよさを。

丈夫すぎて硬すぎる

鍛えている人たちにとって、多少の窮屈感は心地よいと考えています。

しかしながら10OZの場合、今までに味わった事のない窮屈感がおそいます。

身幅以上の胸囲は入りません。

どれだけ屈強であろうと、10OZの丈夫さで伸びるという事は絶対におきません。

胸囲にあったサイズ選びをしてください。

サイズスペックはコチラ

S:着丈 66㎝/身幅 42㎝/袖丈 20㎝

M:着丈 67㎝/身幅 44㎝/袖丈 21㎝

L:着丈 68㎝/身幅 48㎝/袖丈 22㎝

XL:着丈 72㎝/身幅 51㎝/袖丈 23㎝

Instagramアカウントのハイライト欄で着用例がございますのでご確認くださいます様お願い致します。

Fit L[フィットシルエット]

5,500円(税込)

型番:Fit L

送料:沖縄・離島は別途送料1000円

納期:ご注文後3日以内に出荷

数量

10OZ

10OZ 店長

白Tシャツを毎日の様に着る様になり、はや6年。
5月ゴールデンウイークから10月末くらいは、Tシャツを着て過ごしてきました。
毎年、年間に5枚は新調するもヘビロテなだけに痛みも早い。
シンプルコーデゆえに痛みがカッコ悪い。
汗、透け防止でインナータンクトップも併せて新調。
それらを解決するために自分が強烈に必要だと感じた10OZを立ち上げました。