• その他

真冬も着る!白Tスタイル♪

Tシャツの出番は夏だけなんて考え古いダサい!

Tシャツは夏に着るものだと決めつけていませんか?

是非、その考えを改めて頂きたく、強烈にアピールしたい次第です。

Tシャツ屋さんの嘆きとご容赦ください、、、笑

でも事実。街のコーデでは半袖を着ている方はいるんです。

じゃあどうやって着ているのか?

すこ~し、ご紹介する記事でっす。

Tシャツ&ダウンがスタンダード

冬のTシャツコーデと言えば、ダウンスタイルです。

至って簡単♪カッコいいですよね!!

Tシャツを着てダウンを羽織るだけ!

実際良くみかけません?

このスタイルが流行る理由にせまりたいと思います!!

高機能ダウンの充実によりインナーは薄手に

ここ数年、高機能ダウンの活躍が目まぐるしいです。

「Moncler」や「TATRAS」、定番の「THE NORTH FACE」、「Supreme」。

街でみないなんて事はありません。

これらのダウンは非常に高機能ですこぶる温かい!

価格も高価格ですが、、、

インナーには着ても、薄手のセーターくらいで充分♪

建物の中で過ごす場合はTシャツで充分!

てな事で10OZのTシャツの出番ですよ!

Original L[オーバーシルエット]

5,500円(税込)

型番:Original L

送料:沖縄・離島は別途送料1000円

納期:ご注文後3日以内に出荷

数量

 

 

でも今年は寒さ際立つ日ばかりなので数回しかできていません、、、笑

来年は暖冬がいいな~~

10OZ

10OZ 店長

白Tシャツを毎日の様に着る様になり、はや6年。
5月ゴールデンウイークから10月末くらいは、Tシャツを着て過ごしてきました。
毎年、年間に5枚は新調するもヘビロテなだけに痛みも早い。
シンプルコーデゆえに痛みがカッコ悪い。
汗、透け防止でインナータンクトップも併せて新調。
それらを解決するために自分が強烈に必要だと感じた10OZを立ち上げました。