• その他

コーヒー時間と私③

 

好評につぐ好評で、、、

予定外な第3弾です。第4弾と分けてお届けしますね。

今回も私たちの独断と偏見でオススメポイントをまとめさせて頂きました。

寒さ深まるこの時期に至福の一杯にいかがでしょうか?

マロンブレンド

AMAMERIA ASPRESSOさんのブレンドです。

こちらは、非常にバランスのとれたブレンドです。

苦味、コク、甘み、ささやかな酸味。

どれも見事に感じる事ができる非常に飲みやすい一杯です。

コーヒー素人の私には、ただただ飲みやすく美味しい。

という素直な感想がでてくる一杯でした。

ネットで購入が可能です。

猿田彦フレンチ

猿田彦珈琲 恵比寿本店さんで購入できるブレンド。

パッケージが非常に可愛いっす。

深煎りなのでちょっとクセがあるかな~

なんて思ってたらとんでもない。

深煎りローストの香りは強く残しながら苦味は少なめで、非常にマイルド。

初めて体験の深煎りです。

東京に行くときはお店によってみたいな~って思いました。

コチラもネットで購入できます。

[期間限定]メリークリスマスブレンド

どうして期間限定に弱いんでしょうか…笑

猿田彦珈琲さんで見つけてしまった予定になかった珈琲。

つい買ってしまったので、せっかくなのでレビューです。

ほどよい酸味があり、控えめなコクが感じられる1杯です。

個人的な感想ですが、ケーキなど甘いものと一緒に飲んでみたい。

っていう1杯でした。ネーミングに負けたかな?笑

 

 

いかがでしょうか?

寒さ深まるなか美味しい珈琲であったまってください。

Tシャツだけでは寒い時期ですが、寒い時期でも皆さんの生活に役立つ情報をこれからも届けたいと思っています。

Fit L[フィットシルエット]

5,500円(税込)

型番:Fit L

送料:沖縄・離島は別途送料1000円

納期:ご注文後3日以内に出荷

数量

10OZ

10OZ 店長

白Tシャツを毎日の様に着る様になり、はや6年。
5月ゴールデンウイークから10月末くらいは、Tシャツを着て過ごしてきました。
毎年、年間に5枚は新調するもヘビロテなだけに痛みも早い。
シンプルコーデゆえに痛みがカッコ悪い。
汗、透け防止でインナータンクトップも併せて新調。
それらを解決するために自分が強烈に必要だと感じた10OZを立ち上げました。