• その他

10OZTシャツのデメリット、、、救世主現るッ!!

申し訳ございません。乾きにくくて、、、

10OZTシャツは、良い生地だよね!

意外と分厚いTシャツって悪くないよね!

着心地がすっごく良くてびっくり。

ほんとに伸びないね~

などと、ありがたい感想を大変頂きました。

しかし、私が思う最大のデメリットは乾きの悪さ!!!

 

分厚さゆえに、、、申し訳ございません。

個人的なお話ですが、実家にいたときにこんな心配してなかったな~

と、この問題と向き合ったときにふと、思いました。

そう、ワキの部分が乾きにくいんです、、、

分厚さゆえに、ただでさえ乾きにくいのにワキの生地が重なるところが一番手ごわい、、、

ヨシ。乾いてるな。取り込もう。

畳んでるときにワキのしっとりに気づく、、、申し訳ありません!!

分厚くて良い生地を使うとこんなご迷惑をおかけしているなんて。

 

皆さんご存知でしょうか?このハンガー!

ココでようやく救世主のご紹介!

こういった伸びるハンガーです。

女性ものの洋服を型崩れさせにくいためのハンガーで私も何本かもっていました。

もちろん、10OZTシャツは型崩れの心配なんていりませんよ。笑

型崩れではなく、ワキを重ならせない為に使うんです!!

こういった具合。

そしたら乾きの悪さ問題は、一発解消です!!

 

 

 

100均で1本なので少し割高ですが、ぜひお一ついかがでしょうか?

私たち10OZの救世主に認定です!!

Original L[オーバーシルエット]

5,500円(税込)

型番:Original L

送料:沖縄・離島は別途送料1000円

納期:ご注文後3日以内に出荷

数量

10OZ

サキ

20代女性スタッフです。
アパレルで働きたいと思い、この度テンオンスのスタッフとして働かせて頂き勉強の日々です。
流行やオシャレテクをなんとかお伝えして、10OZがカッコよくなれるアイテムである事を知ってもらいたいと思います♪
ワクワクどきどきをシンプルなTシャツでお届けしたいと思います。