• その他

シンプルコーデのモテる男から学ぶモテ3要素

自分のスタイルを理解している

白Tとパンツといった、シンプルなコーデの中でパっと見でカッコ良いってなるのはやはり全体のシルエットです。

自分の身長、体型でどの様に見えるとカッコいい。というのを知っているかどうか。

その体型を活かしたコーデが出来ているかどうか。

つまり、アイテムに頼り過ぎないシンプルなコーデで自分の良さ勝負ができているかどうかですよね。

身長が高い、低い。太ってる、太ってない。手足が長い、短い。

もちろん!身長が高くて、太ってなくて、手足が長いのがカッコいいには間違いないです。

でもそうでない中でどうカッコ良く見せるか。

ちなみに店長、実は恐ろしく足が短いです…私の方が身長10㎝以上小さいのに足の長さは同じくらい…

でもトータルバランスの見せ方がお上手だと日々思っています!

コーデから見ただけでテーマを感じる

私たちの無地Tシャツのしかも白Tという事でなんとでも着てもらえます。

その自由さの中で皆さまの写真からテーマを感じます。

写真を選ばさせて頂く際にそこにどんな思いが入っているのか?

オシャレ感全開!!もちろんコレも大事です。

私たちが注目するのは、それだけではありません。

どの様なライフスタイルを彩ろうとしているのか?

バリっとモテ男。

ゆるーくラフな生活スタイル。

趣味の満喫感。

皆さまから様々なテーマを感じられます。

服を見せる。ではなく、その人のライフスタイルを感じさせる!

という事だと思っています。

演出だけでないたゆまぬ努力!

カッコ良いっていうのは、他人の所感です。

そこには事実はありません。

そんな皆さんに感じるスゴイな。と、感心させてもらう事は演じる大事さ!

カッコいい男を演じきってらっしゃる。

何か聞こえが悪くなったらすいません…!

女性芸能人で言うと、田中みな実さんとか。

可愛いんです。可愛いいを、ずっとやってたらほんとに可愛いんです。

そんなイメージ。

だから自分が決めたカッコいいになりきるのも大事かと!

でもでも!!本当にカッコいい人はその陰で結構な努力をされています。

体を鍛えたり、カッコいい演出ができるところでわざわざ写真を撮って頂いたり。

カッコいい演出の裏にはたゆまぬ努力と工夫があるというのを初めてしりました。

 

これら3つが最低限の3要素に思っています。

他にもたくさんありそう!

今後も要チェックです!

Original S [21オーバーシルエット]

価格についてはお問い合わせください

型番:Original 21 S

送料:沖縄・離島は別途送料1000円

納期:ご注文後3日以内に出荷

Original M [21オーバーシルエット]

価格についてはお問い合わせください

型番:Original 21 M

送料:沖縄・離島は別途送料1000円

納期:ご注文後3日以内に出荷

Original L [21オーバーシルエット]

価格についてはお問い合わせください

型番:Original 21 L

送料:沖縄・離島は別途送料1000円

納期:ご注文後3日以内に出荷

Original XL [21オーバーシルエット]

価格についてはお問い合わせください

型番:Original 21 XL

送料:沖縄・離島は別途送料1000円

納期:ご注文後3日以内に出荷

10OZ

アパレル初スタッフ サキ

20代女性スタッフです。
アパレルで働きたいと思い、この度テンオンスのスタッフとして働かせて頂き勉強の日々です。
10OZがカッコよくなれるアイテムである事をお伝えしていきたいと思います。
ワクワクどきどきをシンプルなTシャツでお届けしたいと思います。